秋山文緒ステータス
氏名 秋山文緒
あだ名 委員長
性別
生年月日 3月21日
住所 蓮華寮3F
身長 154cm
体重 36kg(推定・情報求む)
血液型 A型
スリーサイズ 76/56/76
クラス 蓮見台学園2-B
所属 弓道部
役職 クラス委員長
蓮華寮・寮長
趣味/特技 趣味/読書?割と本を読んでいる気がする。
特技/不明。歌はかなり苦手らしい。
   委員長の歌はDC版で「devergent flow」を聴く事が可能。スゴイ。
   袴姿でもそれなりに速く走れる。
性格 真面目だが、わりとサッパリした性格。
弓道の大会で緊張するなど、上がり症の一面も持っている。
あまり人に誉められることから慣れていない。誉められると耳まで赤くなるらしい。
男子生徒との交友についてはほとんどなし。
恋愛に関しては、ロマンティストで情熱的。
自分だけ見て欲しいと強く願っている。
この性格に関しては自分でもコンプレックスを感じている。
「付き合っていることはクラスのみんなに内緒」としているが、バレバレ。
だが、本人はそのことに気付いていない。
主人公と美琴を追い掛け回すシーンも用意されていて、活動的であると思われる。
中世頃の歴史が好きで、将来の夢は考古学者になること。
幼少時、やや厳しい家庭だったこともあり、羽目を外すことを知らなかった。
胸が小さいことを気にしている。周りの人間(直樹、美琴)も小さいと思っている。
酒グセは悪い。絡み酒。
ゲーム中は広瀬弘司君と一緒にいるシーンがよく目撃されている。
その他 普段はコンタクトを使用していて私服のとき、眼鏡を掛けている。
一人暮らしのため、料理はそこそこできる模様。
両親、祖父、弟がいる。
プールに入るときもヘアバンドを着けっ放し(笑)
藤枝保奈美と同様、なぜか水着のゼッケンは「2-C」になってたりする。
(DC版では改善されている)
委員長を応援する部屋に戻る
TOPに戻る