秋山文緒を応援する部屋

             

「月は東に日は西に〜OperationSanctuary〜」に登場する
秋山文緒ちゃん(ちゃん付けは違和感が・・・)を応援したい、このページ。
知らないあなたは知って満足(してください)。
知ってるあなたはもっと好きになれる(はず)。
そんなページを目指して日夜がんばります(予定)。

最近の更新:文緒ちゃんSSを更新(2/25・文緒ちゃんSS第25話を掲載)
         はにはにSSを更新(3/21・秋山文緒 誕生日記念SSを掲載)
         2/10・遠山翠SS内に誕生日記念SSを設置

秋山文緒ちゃんとは

上にも描いたとおり、「月は東に日は西に」に登場します。
主人公の久住直樹君に「今まで、『委員長』というあだ名で呼ばれたことがある人を推薦します」
という推薦方法により、クラス委員長に仕立て上げられてしまう女の子です。
以降、何気に結構な確率で登場します。
これだけナイスなキャラなのに、攻略できないために講義が殺到(してるはず)。
コンシューマに移植されるかファンディスクまで待てない!といった私の思いの丈をぶつけるために
作っているページです。

でしたが、ついに攻略が可能になりました。
DC版では新シナリオ追加、オーガストファンBOXではえっちシーンまで・・・。
びば委員長!

CONTENTS

秋山文緒ステータス
文緒ちゃんの簡易パーソナリティ。
アルケミストさんのHPより、スタイルが公開されました。
予想していたより、小柄ですね。

うちのあきやまふみおちゃん
愛ゆえに・・・。

秋山文緒台詞集
ゲーム「月は東に日は西に」で文緒ちゃんが話す言葉を網羅。
一言一句もらさず聞け!(ネタばれ注意!)。PC版オンリー、その他のメディアはまた後日。

文緒ちゃんSS
きっとこのページの目玉になるはず・・・。
1ヶ月に1本くらいのペースで更新出来たらなぁ・・・。

はにはにSS
文緒ちゃん以外のキャラクターのSS。
たまには描きたくなるんですよ。

SS登場キャラ人気投票
SSに登場したキャラクタの人気投票です。
経過次第では今後のSS作成に反映されるかも!?
画像読み込みが少し遅いかもしれません。

はにはに用語辞典
なんとなく作ってみました。
追加したい用語があればリクエストしてくださいな。

月は東に日は西に 攻略
はにはにの攻略。コンシューマ版も対応しています。
これで委員長シナリオも完璧だ!

夜明け前より瑠璃色な・遠山翠SS
瑠璃のサブキャラ、遠山翠をメインにしたSS。
やっぱり管理人はサブキャラを好きになるらしい・・・。

TOPに戻る

注意!
このページで使用されている画像、テキストの一部の著作権は
ゲームメーカー・オーガストに所属します。

よって画像、テキストの無断転載を禁じます。