テレカの殿堂・TOP5

第1位
CafeLittleWish
メーカー通販購入特典テレカ

ミーナです。やっぱりこの娘は最強なのか!?
この地位を守ってもうすぐ7年。

第2位
夜明け前より瑠璃色な
アニメイト購入特典テレカ

当初、画像を見て首位になるかと思ってましたが、ロゴがキャラに被りすぎです。
そのせいもあり、残念ながら首位は取れません。まぁそれはアニメイトの責任。
絵は非常に素晴らしい。

第3位
らぶでれーしょん!!
電撃姫 100名抽プレ

最愛のツンデレ。抽選に当たってたときは本当に嬉しかった。
嫁に来てくれたんだなーと感慨も深く。

第4位
姫狩りダンジョンマイスター
とらのあな 購入特典

当初は思春期モードのリリィが気に入ってたのですが。
やっぱりあれだ、小っさいは正義だったんだ。
入手まで2年ほど置いちゃったけど、鳴り物入りでこの位置に。

第5位
Canvas2〜茜色のパレット〜
F&C イベント販売
萩野可奈のキャラクターとスク水と仕草が妙にマッチしていて良いと思います。
スク水バンザイ、つるぺたバンザイ。

テレカの殿堂TOPへ
TOPへ