D.C.U SS

管理人がオンライン初音島に掲載したSSをこちらにも掲載します。
というか、仕事が忙しくなり島に置いたままにしておくのもアレだと思ったので。
島に掲載した全てを載せるわけではありませんのであしからず。
関連性のあるSSはまとまってますが、とくに時系列順にしているわけではないので。
ときどき、ページのタイトルとSSのタイトルが違う時がありますがわざとです。

アイコンタクト お姉ちゃんのリボン(プロペラ)
あいあいがさ お姉ちゃんのリボン(触手)
お姉ちゃんのリボン(食用)
暑中お見舞いSS1 お姉ちゃんのリボン(ドリル)
暑中お見舞いSS2 お姉ちゃんのリボン(詰め替え用)
熱中症には気をつけようSS1 お姉ちゃんのリボン(火曜サ○ペンス劇場)
熱中症には気をつけようSS2
杉並さつじん事件 前編 クリスマスSS1(読者参加型)
杉並さつじん事件 後編 クリスマスSS1.5
スギナミンEx クリスマスSS2(読者参加型)
試験対策SS クリスマスSS2.5
パンチ美夏 クリスマスSS3(読者参加型)
ドリル美夏 クリスマスSS3.5 ※参加受付は終了しております。
年越し直前SS
杏の誕生日記念SS 体育祭SS その1
雪月花のバレンタイン 体育祭SS その2
バレンタインの悲劇 体育祭SS その3
待遇が悪すぎた渉へのお詫びSS 体育祭SS その4
浮気ちっくなSS 体育祭SS その5
ホワイトデーSS 体育祭SS その6
茜となんちゃってデート 体育祭SS その7
体育祭SS その8


TOPに戻る